青封筒が届きました

℃-uteの夏・秋ツアーについてはエグゼの情報で出ていた通り。
頑張って行きますか!


とりあえず当選前提で今後の予定をば。
忘れそうなんで備忘録も兼ねて。
赤字が確定、青字は当たれば行く、黄色は怪しい。


Cutie Circuit 2008涙の色〜』
05/18(日) 愛知県 名古屋港湾会館 13:50/14:20・16:10/16:40・18:30/19:00
05/25(日) 東京都 品川ステラボール 11:00/11:30・13:20/13:50


℃-ute FC Event』
06/15(日) 大阪府 エル・シアター 時間未定


『☆ファンクラブ限定”真野恵里菜”お披露目握手会』
6/29日(日) 東京都 品川ステラボール 10:30/11:30・14:30/15:30 終演予定17:00


High-Kingデビューシングルイベント』
07/05(土)神奈川県 横浜BLITZ(応募締切6月16日(月)24時)


℃-uteコンサートツアー2008(タイトル仮)』
08/30(土) 神奈川県 パシフィコ横浜国立大ホール 13:00/14:00・17:00/18:00
09/13(土) 大阪府 NHK大阪ホール 14:00/15:00・17:30/18:30
09/14(日) 大阪府 NHK大阪ホール 13:00/14:00・16:30/17:30
09/21(日) 愛知県 愛知厚生年金会館 14:00/15:00・17:30/18:30
09/23(火・祝) 東京都 八王子市民会館 14:00/15:00・17:30/18:30
10/04(土) 群馬県 前橋市民文化会館 14:00/15:00・17:30/18:30


うはwwwww東多すぎwwwwwwwww
とりあえず涙の色イベの愛知だけは少なくとも行きたいですね。
96さんのBuono!などによっては必死に品川も?
FCイベントは無事に当選したので、つくばから大阪への移動です。


まのえりイベは当選が前提として、まあ終演時間も17時と早いし夜行バスくらいでもいいかなあと。
High-Kingなんかは逆に一泊で遊んで帰ってやろうかとも思いつつ。
どちらも結果が分かってからの日数がないため、飛行機が使えないのがネック、、、
と思ったけど、さすがにこの連チャンで調子こいて新幹線や飛行機使いまくったら、もれなく舞美破産しそうなんでやっぱり大人しく夜行バス中心ですかねw


ハロコン大阪の日は友達や卒業した後輩と一年くらい前から登山の約束してるのでスルー。
8月は大人しくしつつ、秋のツアー参加かなあ。


パシフィコはその前日(本当は当日)まで学会で大阪にいるんで行き易くていいですねw
荷物多すぎだろうけど、、、でもこれは未定です!
大阪NHKホールは城ホールと大阪城を挟んで反対側になるんですね、これは遊べるかも?
八王子はまあそれまでの様子を見て、って感じですかね。
前橋はまあ追加があるかもだけど、一応千秋楽ってのと、よみうり、横アリと一緒に参加してテンションも上がってきてる?、キイツが近所なので遊びに行くのも兼ねて行こうかなあって感じです。
土曜だから動きやすいですし!


あと℃-uteの日があるだろうからそれは外せません!!
今年は水曜日、、、風邪でも引くことにしますw