今日はmixiに日記書きすぎた

そろそろ新着日記が俺ばっかりでうざがられそうだからやめましたw


そんな訳でここ見てる方の99%はmixiを見てくださってると思うのでアレですが、
名古屋イベは無事に全当選でした!
残念ながら品川は全落選でした、こっちはオクが安くない限りは行かないと思います。
ええ、残念なビジュアルスクリーンを買うことに専念しますw


さてさて、そして6月のソロイベント発表、今日は暇な上にネタが多いなw
http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-berryz.html

えー、舞美さん6/16(月)かwwwwwww
前日はせっかく大阪まで帰ってるのにw
ちなみに俺は13日から関東です、残念ながら用事で川口には参加できないんですが…
その代わり公用で東京までの新幹線往復切符を持っているので万が一でも自分で移動可なのは大きいですね


さてどうしようかと思いつつ、とりあえず二通り考えてみました。
まだ申し込んでもないのに当選前提でwwww


1.さだちゃんさんから以前に声をかけて頂いたので、お言葉に甘えられるなら14日から車で大阪へ移動。
イベント終了後、夜行バスか何かで大阪→東京。ただしこの日は朝からラボミーティングがあるので、風邪を引くことになるw
イベント終了後、あらかじめ持ってる復路の切符で帰る。ただし新幹線の最終にはぎりぎり間に合わない計算なので、夜行列車になる。


2.大阪イベント終了後、普通に帰宅する。月曜日は何事もなくミーティングに参加。昼頃に抜け出して、当落発表が早いおかげで使用可能であり、かつ最寄の発着時間的に夜行バス片道+4k価格の空路で羽田へ。イベントに参加した後は適当に夜行バスか夜行列車で帰る。


価格的にはもちろん2が倍くらいするんですが、日曜日(実質は月曜日でしょうけど)にはきちんと帰っていると言う事実があり、かつやることはやってる2がベストですね♪
と言うわけで空路でイベント行くことになりそうです!
まあ、当選すれば、の話ですが!!w
落ちれば大人しく帰ってミーティング参加ですw


あとは大阪イベントの時間を早く教えて欲しいですね、予定が立てられないのでw
しかしヲタ必死だな!w