舞美さんおめでとう!

今日は矢島舞美さんの18歳の誕生日です!
舞美さんおめでとう♪

まさかおめでとう日記が続くほど更新しないとは…
今年は環境も変わるので、適度に応援して行きます!

とりあえず、茶髪にはならないで欲しいのが個人的な希望であったりしますw

さて起きたら聖誕祭ですなあ从*・ゥ・从

____________________
追記

聖誕祭しましたw
某大阪以西の大都市から愛理大好きな人がわざわざやってきましたw
やっと時間が出来たそうで


ではでは残念な様子をば

舞美さんおめでとう舞美さん

写真全部は出せないよ舞美さん

頂き物の餃子でこんなことしてごめんなさい


从・ゥ・从

まあ誰かいないとやらないのかもですねw
おかげさまで久しぶりにここで聖誕祭をやりましたが、
残念ながらこの場所で聖誕祭をするのも最後になりそうです
舞美さんはちゃんと連れて行くからね!!

どこへ行くかは神のみぞ知るw

とりあえず舞美さん、誕生日おめでとう♪
今年も適度に応援していきます!