サッカー見に

横浜行ったりしてたんですが、試験があったので関西まで戻りました。

友達の家にお世話になりつつ、まず向かった先はハロショ京都店
そう、あの人のいなさが素晴らしく、店員のお姉さんは何故かヲタと対局にいそうな方ばかりでちょっと申し訳ない気もするあの店です!

川*;’ー’)<キモヲタでごめんやよ…

さて、茶碗はあるはずもなく、とりあえず写真を物色

まずは学校の友人Mくんのために亀井写真を一枚
もうれいなれいな言ってるのも疑われる要因なんで涙を飲んで?、ひたすら愛ちゃんの欄を埋める!

総額…3000円!

あれだけ削って(もうとうの昔にコンプは断念)買ったのにこれかよw
貧乏人にはつらいのれす、、、

そして気がつけば舞美さんが多数紛れ込んでいたのはきっと気のせいです!
だって制服とか制服とか制服とか(ry

ああもう金さえあればれいなさんも買ったのに!!!

そんなこんなで少しヲタヲタ出来た週末でした