2008-01-01から1年間の記事一覧

今日はmixiに日記書きすぎた

そろそろ新着日記が俺ばっかりでうざがられそうだからやめましたw そんな訳でここ見てる方の99%はmixiを見てくださってると思うのでアレですが、 名古屋イベは無事に全当選でした! 残念ながら品川は全落選でした、こっちはオクが安くない限りは行かないと…

青封筒が届きました

℃-uteの夏・秋ツアーについてはエグゼの情報で出ていた通り。 頑張って行きますか! とりあえず当選前提で今後の予定をば。 忘れそうなんで備忘録も兼ねて。 赤字が確定、青字は当たれば行く、黄色は怪しい。 『Cutie Circuit 2008 〜涙の色〜』 05/18(日) …

もう俺の中でのベリキュー合コンが全公演終了してしまったので写真もなく、さくっと書けるところからw 最後の4/29・愛知厚生年金会館でのコンサートです!いつもながら長いですw

つづきです!長いです!

とりあえず色々ありすぎたんでよみうりイベからw 例によって長いので携帯の方はご注意下さい!

HAPPY BIRTHDAY MAIMI-SAN !!!!!

今更ながら明けましておめでとうございますw 今年も舞美ヲタとして頑張って行くような気がしますw そして本日、2月7日は我らが矢島舞美さんの16歳の誕生日です!! 舞美さん、お誕生日おめでとう!!!! 以下、重たいのでご注意下さい。