時間ができたんで℃-uteイベのレポをばw
今週は舞美さん強化週間です!

長いので携帯の方はご注意を!


11月5日?久しぶりに船に乗り込み神戸へ
Suicaがめっちゃ余ってたのでJRにてZeppOSAKAを目指す

会場付近には相変わらずそれらしい人たちが
ついて行くと初めての場所でも迷わず行けますw

しかしここのヲタたちの空気の違うこと!
ちょっとびびりつつ、とりあえずホークさんに電話すると、、、
「まだ着いてませんw」
マジでかw
一人でガクブルしながらホークさんたちを待ってましたw

運良く待ってた駐車場にホークさん達到着
ひさしさん、コテキさん、ともかさん、かおるぃさん、アッキーさん、そのお連れの方、きくちさん、レボさんなど知り合いの方々がやってきます
舞美Tシャツを受け取りみんなでお昼も兼ねてネタのためWTCへw

道中、エロゲだか何かのペイントを施している車を横目に、
「エロゲはまずい、アニヲタはともかく。モーヲタも似たようなもんか」
みたいな談義が。そこでホークさんが一言
「まあどっちも社会の最底辺だからなあw」
至言ですw

ほい、WTCに到着です
何で埋め立て地にこんなデカイ建物がポツンと建ってるのか、、、
大阪は怖いとこですw

ホークさんたちはきらりちゃんのカード目的でマックへ、
うちらは「ハヤシライス食べ放題」に釣られトンカツ屋さんへw
いきなり生中注文とかw飲まないはずの紳士の方を釣ってしまいましたw
それから食うわ食うわ

その後、ネタのため展望台へ行くことにw
大の大人が800円払ってネタのために展望台とかw

エレベーターでは他の客とバッティングしたため
レボさんが殿となってきらりちゃん(小春ポップ)と後から来ることに
レボさん到着後、他の客が降りるのを見計らってきらりちゃんと撮影会w
長いエスカレーターでは上に登るきらりちゃん撮影のため、支える俺とレボさんが
「きらりちゃんきらりちゃん( ;´ Д `)」とお尻を(ry

展望台では素晴らしい景色を堪能するカップルの横を行く、
きらりちゃんを抱えたヲタたちw

撮影して満足、下のコンビニで景気づけw

ほい、時間も良い感じなので移動です
Zeppの感想は、思ったより広かったですね

俺の席には知らない人がw
仕方ないので後ろのフリースペースへ移動w
そうこうする間にみんな集まり、℃-ute登場です

もうMCとか結構グダグダな楽屋裏みたいな雰囲気でしたが
そこは我らが舞美さんが上手いことまとめてましたねw

曲の方は、まっさらブルージーンズ以外全然知らないので、
適当に舞美を見ながら踊っ(たつもり)ておきますw
全然デキネw

フォーメーションとかかなり無理でしたね、
みなさんすいませんw

そしてお待ちかねの握手です!
みんなで適当なとこに入って列になります
荷物などを預けて壇上へ

並びは…まいまいくらいからだった☆カナ
全然覚えてないというか、舞美さんのとこまで必死でしたw
意外にアイリーンがしっかり握手してくれたのと、
梅さんが大きかったのは覚えていますw

そして我らが舞美さん、、、
ヲタ「(まだ余裕)いつも応援してます!」
从・ゥ・从「ありがとうございます!」
ヲタ「(まだ余裕、ホークさんTシャツを指指し)これ舞美ちゃんです!!」
从・ゥ・从「え?すごーい!!ありがとうございますっ!!(超目を開きデカイ声w)」
ヲタ「(スタッフにちょっと引っ張られる)応援してるんで頑張って下さい!」
从・ゥ・从「(ずれていくヲタを見つつ)はい、ありがとうございます!頑張ります!!(超笑顔)」
ヲタ「( ;´ Д `)」

死亡ですねw
壇から降りて預けた荷物を受け取るあたりにやけていた事確実ですw
あんなに目を開いてるの初めて見た(というか間近で見たのは初めてだけど)w
秒殺されましたw
何せ翌週にはタイの学会へ行くから金がないというのに、すかさず写真セット買いましたから!

そしてZeppを出てホークさんに一言
「このTシャツ(当初、借りるだけの予定だった)、買い取りますw」
「出たw必死な子供ヲタだw」

その後はみんなでTシャツ撮影会w
あ、うちの写真セットのほとんどを引き取って下さったきくちさんありがとうございました!

そしてみなさんと分かれ、きくちさんと一緒に三宮まで移動です
Suicaはあったんですが、格安切符を教えてもらいました!
ありがとうございました!

そしてきくちさんと分かれ、一人歩いて神戸一風堂で夕飯
学校の亀井ヲタMくんに「舞美さんにやられましたw」と謎のメールを残し
船で帰りましたとさw

从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从

いやあ、武道館の後に冗談で
「うちもチケあれば舞美と握手しにいくのになあw」なんて口走ったら、
みなさんのご厚意により参加できる事になりましたw

また、楽しいヲタ企画に参加させてもらい、いつものごとくTシャツアピールしたら、
どこかのりしゃこさんみたいに「ぽかーん」って反応じゃなく、
あんなにレスポンスがあるとはw

ネタじゃなくてかなりマジで反応してたんで、そこまで本気じゃなかったうちも
まさに秒殺でやられましたねw

春には℃-uteコンだけど日程的に厳しいものが、、、
しかしながら着実に舞美さん写真が増えている年末年始でありましたw