ハロメン2月前半誕生日会

ほい、行ってきました海外へw
火曜の夜にホークさんからのお誘いを受け、ほぼ即決定w


当日はコアタイム終了と共に帰宅、速攻原付にて駅へ
風邪悪化するよw

電車にて海外逃亡
ホークさんが迎えに来てくれ、一緒にホーク邸へ
近所のスーパーに行き、そこでひさしさん、ロビタさん、その友人の方(すみません、お名前を聞いていませんでした…)と合流
そのうちコテキさん到着、「来ると思ってたw」さすがですw
買い物しつつかおるぃ〜さん到着
そしてホーク邸へ移動します


まずはまったり夕飯を食べ、いよいよ本番です
ロビタさんたちが用意していたケーキの周囲にグッズを奉ります


このケーキ、一つで三つ美味しい、、、じゃなくて、
一つでもネームプレートが三枚で、同時に三人を祝おうと言う訳です
よく考えています!
今後は主流になるのでしょうかね?


まずはなかさきちゃん、次はまいまい、そして舞美さんの順に配置です


火をつけるとこんな感じ


舞美さん周辺


いやあ、燃える燃えるw
さすがに11+13+15=39本は良く燃えます♪
ヲタは写真に萌えてますがw


で、ホークさんとロビタさんが切り分け
うちにはネームプレートを下さいました!

中でも真ん中の舞美さんはロビタさんがくれたもので、
相当気に入っているのでPCのデスクトップにしたくらいですw
本当にありがとうございました!!


別件でお祝いもしたんですが、諸事情により割愛させていただきますw


そんなこんなでワイワイとお祝いして解散
コテキさんに駅まで送ってもらいました
お世話になりありがとうございました!!


帰宅したら1時半くらいで、特命係長が終わってましたil||li▄█▀█●il||li


予定では一人ないし誰かを巻き添えに2人くらいでやる予定だったので、
大勢でお祝いができて楽しかったです♪
久しぶりにみなさんと会って遊べたので息抜きになりました!
というか今考えれば「あけましておめでとう」でしたw


しかし大の大人が平日の夜に7人もそろってお誕生日とかw
やっぱり楽しすぎですw


みなさんお世話になりました!!
次は℃-uteコンで(爆)