舞美さん来ないよ舞美さん

kochi9142007-05-21

BLTコラボ企画、℃-uteスペシャルイベント招待券が来ません
土曜発送だからどんなに遅くても今日には着くはず


水曜日から研究のためつくばへ行き、往復の交通費まで出るので丁度良かったのに、、、
舞美さんが招待券を届けてくれると思ってたのになあw


仕方ないのでつくばで実験しながら舞美写真集のDVDでも見ますw
絶対怒られますw


そして次の新曲イベントの日程が出ました
た、高松だと!!!
ある意味避けたかったけど行くしかないですねw


いくら暇な学生とは言え、お盆時期で実家の手伝いは忙しいので
行けても福岡、高松、広島、大阪ですね
夏休みとかある意味困ります


それまでにはこの間のコンサDVDが出てる事を期待して、
夏DOKI聞きながら論文読み漁ります从*・ゥ・从