もうここからは℃-uteコンレポではないんですがw




昼公演終了後、舞美さんに完全にKOされて車の中で「ハァ舞美さん、、、」とのたまうキモヲタ若干一名


みなさん夜公演に向けて準備を始めた頃、夜公演のチケを持たないそのキモヲタは、みなさんのお使いも兼ねてハロショへ行くことに


お使いは
・きっちり発売日まで記載されたリストの通りに
・何でもいいからマイマイの写真全部
・こちラブセレクション・なかさきちゃん
・こちラブセレクション・きらりちゃん、岡井、エロいれいな、キモイ桃子


うーん、凄い責任感を感じますw


混雑回避も兼ねて上野店へ行くことに
原宿店と渋谷店しか行ったことなかったんで丁度良かったですね


千駄ヶ谷からは中央線?→山手線で上野へ
かおるぃさんのアドバイス通りに進むと一発でハロショ発見!
すかさず買い物へ


混じると面倒なんで自分のものとは別に買い物
しかしこれが失敗の元でした!
気がつくとみんなが出てくる時間くらいに!やばい!
俺は車を動かしておくという大役があるんだった!
それもそのはず、一枚一枚確認するシステムだったんですね(・∀・)
何か某店ではいつも全部一気に並べられて「こちらで良かったですか?」
俺も選ぶ時は必死なんで覚えてるはずもなく「はい(多分)」
って感じなんで、このシステムはへーって感じでしたね


慌てて電車に乗り千駄ヶ谷
ホークさんから電話があり、結局車へ集合
みんなで新宿方面へ、都会は怖いすなあ


何とか駐車場に車を止め、飲み会会場へ
先発組でとりあえず適当に始めておきます
そのうちさだちゃんさん、ホークさん、ロビタさんも到着


鍋は何ともつ鍋キタコレ!うまいおうまいお(^ω^)


ここでkikuchiさんが大変なものに気づく!
舞姫物語ってのがありますよ!」
何てことだ!


最初のビール以降、全て舞美姫物語(アホ)
隣のともかさんと「「マイ」にかんぱーい!!w」なんて言いながら
ひたすらそればっかり飲んでましたねw
もう店員さんにうっかり舞美姫物語って言いそうになってましたw


あっという間に飲み会終了、みんなそれぞれの場所へ移動
うちはkikuchiさんとご一緒させてもらうことに
まず駐車場で割り引きの確認をし、カプセルへ


3.5kでゆっくり風呂に入って、なかなか落ち着けたので良い感じでした!
連れて行ってくれたkikuchiさん、ありがとうございます♪


从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从从・ゥ・从


ズバッと翌日、朝風呂に入ってみなさんと合流、一路日本青年館


今日は昨日とうってかわって強風がなかったのでネタをしつつうろうろ
広場で踊ったり、下のフリマに行ったりしてました
ホークさんとフリマを見てると、何と娘。のe-カラが!懐かしいw


その後うちは軽く散歩
そうしているうちに、国立競技場に博物館がある事に気づきます
すかさず300円を払い入場、まったり見てトイレも借りたりしてると
さらに競技場のスタンドに入れる事が判明!
これは行くしかない!!



感動の国立競技場!



VIP席ってやつですかね



国立競技場内から見た℃-uteコン会場:日本青年館



前日はレッズとガンバの試合だったんですが芝目も本当に綺麗です


もう大興奮でした!俺の後から来た人と記念撮影をしあってにっこり
そしてみなさんのとこへ戻るのでした


あとは屋台の焼きそば食べたりネタしたり
コテキさんからホークさんにうちの実名メール来たりw(お代、渡していますので!)
そうこうしてるうちにもう13時30分、はよかえらんとw


首都高から東名へ
海老名で二段アイス食べます
浜名湖でネタ。ここから運転
名古屋からは東名阪→名阪国道→西名阪→阪神高速第二神明
ガスがやばくなってきたので最後はホントに燃費走行w


加古川で夕飯、kikuchiさんと別れ岡山へ
1時に到着、もう終電が終わっていたのでホークさん邸にて一泊
サイン入りポスターの舞美に(;´Д`)ハァハァしながら寝ますw


翌朝はホークさんに倉敷市民会館付近まで送って頂きました
忙しい朝にありがとうございました!



うちらがイベで行かなかったらこんな感じなんですねw


バスが車で時間があり、あまりに寒いので停留所二つ分歩き乗車w
あとは電車でズバッと帰宅、こうして無事に遠征終了となりました!


今回は完全に参加を諦めていたんですが、アッキーさんとkikuchiさんのご厚意によりあんな素晴らしい公演に参加することができました!
本当にありがとうございました!
そして連れて行ってくれたみなさんのお陰で、非常に楽しい遠征となりました!
ありがとうございます♪


次は福岡で!