キューーーート最高

はい、帰ってきました
到着は午前4時30分でした
みなさん、本当にお世話になりました!
おつ栞菜〜♪


コンサートはと言うと、これほどまでに
会場内で純粋に楽しめたのは本当に久しぶりでした
初ライブは当然楽しかったんですが、
握手もあったのでその影響もあったはずです
しかし今回は握手なし、
そしてミニアルバム曲をひっさげての東名阪ツアーです


これまで俺が参加したハロ系のコンサで、
アルバムツアーの難しさはよく思うとこでした
4thいきまっしょいをひっさげての娘。コン春は楽しかったですが、、、


しかしながら今回の℃-uteコンに関しては、アルバム曲の出来も良く、
そしてこれがまた会場で絶妙な盛り上がりを見せたように感じました


メンバー一人一人、そして会場全体で
非常に一体感のあったコンサートだったように思います
詳しくはまたコンサレポでも


とにかく純粋に楽しいコンサートでした!
そして舞美ソロが色んな意味でヤバすぎですw