待ってて舞美さん

名古屋夜チケ確保!!
通路席は急な高騰により敗北しましたが何よりも参加するのが一番という事で
待っててね舞美さん♪


ああしかし昼公演に夏DOKIをしっかり覚えて夜は楽しむ計画が、、、w


そしてついにアップトゥーボーイをゲットしました!!!
浴衣が素晴らしすぎる!制服も言うまでもない!!


ただ個人的に水着はそれほど要らなかったです!
それ以外にも十分に魅力はあると思うのはヲタのひいき目でしょうが、
もっと日常的な雰囲気のを多く見たかった、とまだ本編見てもないのに言ってみるw
そして水着は愛ちゃんにお任せして…(爆)
あー、そんな事口走ってる俺ってマジヲタ、きめえw


付属のDVDはこれから見ます♪