夏以降の予定を考える

kochi9142007-06-09

℃-uteに必死です!


とりあえず大まかには、
・CDイベント
・運動会
・秋ツアー


と言う感じですね
◎…絶対行きたい
○…ほぼ行く
△…予定次第
として、


イベントは当選前提で、
△福岡8/13(月)…これは慶弔行事があるかもなので未定
○高松8/18(土)…オフとか出来たらしたいですね
○広島8/19(日)
△大阪8/21(火)…これは平日なんで、運動会のためにあえて控える可能性も


とりあえず平日はネックですね、いくら学生でも
ええ、このくらいまで来ると夏休み、という形はありません
お盆休みはさすがにありますが、、、


そして運動会
◎8/24(金)
これも恐怖の平日ですが必死に行きます
参加する方にもよりますが、まさとバスで行くか、もう一人か二人くらいなら愛ちゃん号出す気もあったりw
ただし保険が家族限定なんで交代できないという罠が待ってますがw


秋ツアー
○9/9(日)大阪
○9/15(土)名古屋…この前々日まで東京方面にいるから惜しかった、、、w
○10/13(土)福岡
○10/21(日)東京
などに行きたいですね。東京は何で日曜なのかと、、、
これはバスか新幹線で大阪までも検討です!


何にしても行ける範囲で頑張ろうかと
札幌はかなり行きたいですけど、超割使っても往復3万くらいしそうなんで厳しいですねw
どうせ行くなら前日入り→うまいものですしねw
いくらかかるか計算もしたくないですw


そんな訳で、簡単に予定を考えてみました。
しかし厳しい日程組むなあw