調べてみた

北海道ツアー調べてみましたwだって舞美さん見て美味しいもの食べられるとか最高ですよ!


かなり適当に、ざっとしか見てません
なので「お前見落としてんじゃねえかボケ!」と言うのは勘弁して下さいw
実はあるかもしれませんので、継続して調べます、時間があけば、、、


まず結論から言いますと、関西(関空、伊丹、神戸)発着では無理です!
帰れません!
中四国の空港とかは一応見ましたが論外ですけどねw


新千歳空港から目的地までおよそ1時間弱かかるんです(56分とか)
コンサは16:30開演予定
・もしコンサが1時間半→終演18時→最速でも空港着は19時
・もし2時間近く→終演は18時半→最速でも19時半
そして移動時間、電車の時間などで実質到着時刻はあと20分以内のずれは見ておいたほうがいいですよね


と言うことは、余裕見て乗れるフライト時刻の候補としては
・コンサが1.5時間→19:30くらい以降のフライト
・コンサが2時間→20:00くらい以降のフライト
と言うわけで楽な関西発着ツアーはまず無理でした、残念、、、


東京発着だと余裕ですね、東京から帰れなくなるけどw
ちょっと無理っぽいプランなら無理ではないですが、それは最後に
ムーンライトながらとかに乗れば多分行けますが、高速バスに至るまで完全にアウトのようです


じゃあじゃあこれならって事で適当に見たのが中部国際空港発着便
お、帰れるじゃないか!車で名古屋まで行って、、、
最終が20時10分のフライトで、着が21時50分、つまり22時頃から名古屋出発で帰る感じですね
なるほど、到着は朝だなw


東京発着の場合、関西で多分一番遅くまでやってる関空で見ると
新千歳1945→羽田2120
羽田2150→関空2305
と言う方法があります
ただし北海道→羽田がSKYなのでこれを利用できるツアーがあるかは分からないです
そして飛行機が遅れたらアウトです、乗り換え時間30分あるけども、二航路で他の航空会社ですしw
と言うわけでこれはほぼ無理でしょうね


そんな訳で、今日適当に調べた感じだと(ツアーでその空港、便が使えるとしたら)、
中部国際空港まで車で移動→ツアーに参加→北海道満喫しつつ舞美さんに会う→ツアーにて名古屋へ→車
と言う残念で必死な方法でしか参加出来ないのではないかと言う感じになってしまいました
もうちょっと調べてみますが、恐らくは、、、


やっぱり激戦区の東京に突撃でしょうかね!?
それとも月曜をさぼr(ry