やっとネット復帰したんでレポです!
大したネタはないのに超長いです!


土曜日は友人のメタルに連れられ松山へ、何で遠征の前に愛媛にいる事が多いんですかねw
ダッシュで戻り、まさと一緒に岡山へ、ともかさんと合流して泊めて貰います
ま、マイマイのソロDVD可愛すぎる(*´д`)


ズバッと朝です!某コンビニでホークさん、kikuchiさん、さだちゃんさんと合流、ともかさんの運転で一路大阪へ
うちが運転する事もなく無事にWTC前の駐車場へ
先に到着していたコテキさん、かおるぃさん、ロビタさんと合流、うちはホークさんに拉致られてZepp前の川へ、グッズ列に並ぶひさしさんがいました


さて、グッズ列が移動し始めてうちらはまっさらブノレーシートを広げ、炎天下の中まったりwなぁさんが来て、三人で地獄のハロプロトランプ使用・神経衰弱が開催されました!
まあメンバーに目を奪われるあまり数字やマークを一切覚えてない酷いゲームでしたw
しかも「推しメンも確保できない奴は負け組」「Aぼんさんを持ってたら負け組」みたいな空気が流れるw、これはまずいと思い、とりあえず愛ちゃんゲット!


さてさてしばらくゲームが進んでうちの番、何と舞美さんが出るも外してしまう!
そしてなぁさんの後のホークさん、舞美さんと同じ数字を開いてしまう!
………(舞美さんのカードに目をやる必死な矢島ヲタ)
「これだ!」
はい、ズバっとホークさんに舞美さんを奪われましたw
「必死に見たらダメじゃんw」と言われるも無理でしたねw


こうしてまんまと舞美さんを奪われた俺は、後は適当に集めていく、愛理が取れそうだったけどAぼんさんがもれなく付いてくるのでやめときましたwなぁさんは「熟女ヲタ〜」とか言いながらうちとホークさんが推さなそうなメンバーを集めてましたねw


そうこうして楽しく遊んでいるとみなさんやってきます。うちはトイレのため一時離脱、そして帰ってみるとレボさんキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆
何と今回最大の目的である「℃-ute回転寿司」を成功させるべく、一人で買い込んで来て下さいました、その数なんと115貫w壮観でしたね♪



写真1:℃-ute回転寿司!もちろんBGMは春コン同様、「正夢」のエンドレスリピート!
写真2:舞美さんを眺めながらツナサラダを食うキモイ矢島ヲタA


しかしながらこの日は恐ろしい程の炎天下、生ものは危険と言うことで急いで食べますw
うちも舞美ヲタらしく、まずはツナサラダ、ハンバーグをガーッと食べまくってましたがさすがに限界はありましたねw途中で普通の寿司も食いたくなったんで、「梅さんいただきます」といいながらいくらを二口で食べたり、「愛理可愛いよ愛理」と言いながらカッパ巻き食べたりしてましたね、キモイ!最後には止めどなく残る鉄火巻きを何とかみんなで食べてましたw


あとは対岸でみんなが踊ってたので適当に氷何とかを飲みながら参加、途中で寿司をやってた岸(踊っていたのとは対岸:Zepp側)でひさしさんが踊り始める!!
うちと数人の方はひさしさんに釘付けで何もできなくなってまたねwさすがです!w


その後は合流したアッキーさんに頼まれ物を渡したりして過ごしてましたが、氷何とか飲み過ぎな上に暑さにやられて、マイクロファイバータオルの舞美さんに(;´Д`)ハァハァしながら暴れてるだけでしたねw


ほい、寿司も食べて踊ってもうやることの80%は終わりですw
昼公演はまさと連番、2階左の方のファミリー席です♪自分の席に行ったら毒林檎さんキタワァ.*:.。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.:*!!☆なんとうちの斜め前でしたw


そんなこんなで昼公演開始です!
ツアー始めなんで座ってまったり見物です♪


01 都会っ子 純情:初見なんでまったりと。全然分かりませんでしたw
02 めぐる恋の季節ガンタンクで適当に手振りのみ
MC :覚えてないですw
03 桜チラリ :一人で左隣のまさを囲ってましたw
04 ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜 :普通に
05 タイムカプセル (矢島舞美中島早貴) :舞美さんロックオン!
MC 寸劇 (矢島舞美萩原舞) :ここでは放課後の学校風な劇。マイマイの悩みを聞くアホな舞美さんw「東原先輩」を「柳原監督」とか、マイマイの「しかも監督って何?」の質問に「え、ハギティ、監督の意味知らないの…?」とかアホな舞美さん炸裂でしたねw
とどめにマイマイが「その東原先輩に最近彼女が出来たらしいんだけど、、、」に対して舞美さん「あ、それ、、、わたし、、、」
とりあえず俺も工エエェェ(´д`)ェェエエ工と叫んでおきましたw


06 通学ベクトル (梅田えりか岡井千聖) :まさと二人で左右に分かれて踊る
07 FIRST KISS (鈴木愛理) :れいなパート踊ろうにも忘れた!
MC (鈴木愛理) :愛理は最近料理をしようとしているらしく、鈴木家秘伝のゴーヤチャンプルーの作り方を伝授!今度作ってみよう。でもまさは卵が食べられませんw
08 EVERYDAY YEAH! 片想い :普通にガンタンク
09 ディスコクイーン :振りが変わってパラパラ風?結構おもしろくて好きです!
10 美少女心理 :これはマジで覚えたいので真剣に舞美さんロックオン!
11 まっさらブルージーンズ :手振りだけ
12 はなをぷーん (岡井千聖萩原舞) 手振りながらもまさと二人で左右に分かれて踊る
13 夏DOKI リップスティック (矢島舞美) :バカ踊りがさらにバカ踊りになってましたwせっかく覚えたのに、、、w間奏での後ろ向いて大開脚はやるやれない以前にキモそうですw
MC (梅田えりか中島早貴岡井千聖):梅さんが「モーニング娘。誕生10周年祝い隊、テンション上げ子さん」みたいな人になってましたwMC途中の会話で出てきた「そちらはどちら」と「使ったタオル」を連呼しまくってて、何か良い感じでしたwて言うかあつこですね、あのノリはw
14 That's the POWER:曲の途中で「そちらはどちら」「使ったタオル」が出る始末w
15 As ONE :もう普通に
16 YES! しあわせ :毒林檎さんを強制的に巻き込んでキモイことやってましたwごめんなさいw
17 僕らの輝き:普通に踊る
18 JUMP :飛べないので雰囲気だけ楽しむ
EN
19 大きな愛でもてなしてガンタンク
MC
20 わっきゃない(Z) :振りが変わっていて、というか振りが途中からなくなっていてちょっとショボーンでした


とまあ適当に書きましたがこんな感じで、春ツアーからパワーアップしたものもあり、振りが変わってるものもありで変化をつけてきたなって感じでした!
もちろん舞美さんが可愛いのは言うまでもなかったんですが、一つ残念なのはキューティーガールズがなかったことですね!あれは推しがいなくても℃-uteヲタなら楽しみなコーナーですから!


从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从从*・ゥ・从


昼公演終了後、レボさんから夜チケを貰う、、、ってあれ、一枚!?そうです、ちゃんと話を聞いていなかったため、まさの分のチケがない事に、、、マジで申し訳ない、、、
と言うわけでお詫びに俺が当日券を購入しに並ぶ事に
踊るのも控え当日券売り場へ、その前に時間があるからトレポとトレーディング写真を購入w
ちっさー、梅さん、ちっさー、栞菜、、、舞美さんまだ出ずw


当日券販売時刻まであと5分くらいのとこで見知らぬヲタが話しかけてくる、
「すいません、当日券買われるんですか?一枚あまっちゃってるんですけど、良ければどうですか?」
値段を聞くと刀剣以下、チケを見せて貰い問題なさそうなのでその場で即抱きしめはしませんが購入、よかったよかったw


WTCに戻り、水を購入して入場!次こそは一階席です♪身内な方がどんどん集まり、気がつけばホークさん、レボさん、ロビタさん、さだちゃんさん、kikuchiさん、ともかさん、かおるぃさん、まさ、俺と大集合wあとは大体昼と同じですがまあ適当レポです


01 都会っ子 純情:未だ覚えられず、、、
02 めぐる恋の季節 :kikuchiさんと二人でコラボ!kikuchiさんの移動を見てみんながフォーメーション組もうとするも失敗w
MC :忘却の彼方w
03 桜チラリ :ここで事件です!うちらの後ろにいたオドリスト二人が、間奏の時に合流!何かよく分からない感じで大円舞となり、中央にはもちろんまさがいたのでキモすぎる空間が出来上がってましたねw
04 ENDLESS LOVE 〜I Love You More〜
05 タイムカプセル (矢島舞美中島早貴)
MC 寸劇 (矢島舞美萩原舞) :舞美さん彼氏疑惑でorzになって泣き叫ぶ(ウザいw
06 通学ベクトル (梅田えりか岡井千聖)
07 FIRST KISS (鈴木愛理) :まさに前方を譲る
MC (鈴木愛理)
08 EVERYDAY YEAH! 片想い :ここでも大集合で繋がるキモイ集団w
09 ディスコクイーン
10 美少女心理 :これは必死
11 まっさらブルージーンズ :ホークさんとの組み合わせも楽しみつつ踊る♪
12 はなをぷーん (岡井千聖萩原舞)
13 夏DOKI リップスティック (矢島舞美):ホークさんたちが場所を譲ってくれたのでショボ写輪眼全開!間奏の後ろ向いて大開脚だけちゃんとやっときましたwキモイ!w
MC (梅田えりか中島早貴岡井千聖)
14 That's the POWER
15 As ONE
16 YES! しあわせ :みんなで腕を振りながらグルグル回るw
17 僕らの輝き
18 JUMP
EN
19 大きな愛でもてなして
MC
20 わっきゃない(Z)


と、適当な感じで書きましたが、ちゃんと組むところは組み、それ以外はまさと一緒にやったりして、久しぶりの大連番だったので本当に楽しかったですね!
やはりホールの方が、きちんと場所は確保されていていいんですが、みんなで完全な円を作ったりするのはライブハウスならではだと思うので、その点では本当に楽しめて良いコンサートでした♪
あと、こんな集団に加わってくれた後ろの二人のヲタの人、ありがとうございましたwおつかんな〜


終演後、某電話によりあまりみなさんと話も出来ず片付けてさだちゃんさん、ともかさん、まさと移動、アッキーさんと合流して中華料理屋で野菜炒め定食を食べる、これが(゚д゚)ウマー
そしてこの店員らしき中国人っぽい女の子(多分16〜18歳)が激しく推せました(爆)
もちろん、舞美さんほどは推せませんけどね♪


その後はアッキーさんと別れ、銭湯へ
シャンプーや石けんがないところと気づかず入ってしまったので、仕方なく放置されている(捨ててある?)、番台で売ってるような小さいシャンプーやらボディーソープから余りを出し、お湯で希釈して使用するw必死すぎましたねw


こうして夜もふけていき、俺ら4人は再び℃-uteに会うべく東へ旅立つのでした、、、
つづく!