10月

kochi9142007-10-01

ですね


もう朝晩は寒いくらいになってきました
昼はまだ暑いんだけど、、、
こんなんだと風邪引きそうですよね


そして名古屋で「調子悪そうだなー」と思ってた舞美さん、
仙台も似たような感じだったそうですが、
横浜(昼)では何とまあ最初から声が出し辛そうで、
終盤ではもっと酷くなり、アンコールに出なかったとか!


色々見てたら夜公演は何とか出たらしいですが、
あの体力を持ってしても治ってないとは、、、
というかポリープとかそっちじゃないですよね?
何にしても寝苦しい季節も過ぎたことですし、
他のメンバーと共にゆっくり休んでもらいたいですね♪
福岡では元気な℃-uteが見られる事を楽しみにしています!


そんな訳で福岡チケ確保しましたw
待っててね舞美さん♪