福岡チケキタコレ

kochi9142007-10-05

まあ入場券なんで番号とか全く見てもないんですがw


とりあえずFCチケヲタではないんですが、それでもFCチケはちょっと嬉しくなりますね
今から楽しみでなりません♪
今週末は充電期間と言うことで、部屋の模様替えして舞美さん濃度を上げつつ、
めーぐる恋の季節美少女心理、都会っ子あたりを適当に確認しておきます


あ、翌日には娘。神戸にて愛ちゃんを見ようと思ってた(ホントですw)んですが、
その日の朝からつくばへ行く事になったので無理ですw
それはさぼれないから仕方ない!残念です、、、


ところで舞美さんの体調はどうなんでしょうかね
これは文化祭に参加される方の書き込みなりレポートなりで確認ですね


舞美さん早く良くなって舞美さん、、、