都会っ子純情

kochi9142007-10-17

が出ましたね!
さだちゃんさんにお願いして、5枚は譲っていただく事になっているんですが、
イベントの参加予定を考えてさらに買い足しに行く事に


今朝のおはスタを流しながら、まさと一緒に市内を駆け回る!
しかしどこも初回だらけw
今月の連戦を考えると、ここでの散財は交通費が出せなくなる危険大!


と言うわけで、、、
初回版…2枚
通常版…3枚
を購入しました


ちなみに俺より参加予定数が少ないはずの愛理ヲタは、
俺より多く買ってましたwあれ?w


さて、これで参加予定としては、
大阪昼夜
名古屋昼夜
福岡
となりました
当たるといいな、、、


あ、おはスタでは舞美さんの派手な動きにより、
ワイヤレスホン?の本体が外れて落下、
舞美さんに蹴り飛ばされるという惨劇が起こってましたw
相変わらず素敵な動きでしたw


振りの確認は出来るものの、
うしろの宇宙人が気になって仕方ない何とも残念な映像でしたw