めぐる季節購入

kochi9142007-07-11

ついに未来の自分からのお小遣いが入りました!
kikuchiさん、今までどうもありがとうございました!
次にお会いするときには必ず!運動会チケも当選していたらそちらと調整しますので。


さてさてCD発売日を勘違いしていたので、慌てて市内を駆け回りました。
やっとの事でDVD付き3枚、通常版2枚購入、てかDVD付き3枚とかホントいらないですねw
1枚で一カ所当選ならもういらないんですが、さてさてどうなるでしょうね。


そして運動会チケの一般発売が今週末開始だとか、てかFCのはどうなったんじゃいw
さらに運動会は必死に参加するとして、9月10日の℃-uteの日ですよ。
まさと、「何が何でも行くぞ」とか言ってたんですけど、残念ながらその日から学会なんですよ、、、千葉で!w
こりゃ途中抜け出して参加するしかないですね♪
昼間にあってくれればなおありがたいですw国際学会で夜は親睦会か何かだろうから、先生には「親戚に会う」とか何とか言って頑張ろうかとw


まあ当選するのが前提の何とも言えない感じなんですけど。
ちなみに北海道旅行はまだ全然具体的な事考えていませんw