こっちではちゃんと書きますw
イベント前日編(イベント無関係w)




【17日(金)もう体力ないんだよ!】
とりあえず、うちにしては珍しく金曜は早朝に起床、運転して高松へ
自分で搭載したナビで舞美さんを見ながら松山でめりを拾い高速へ
自宅ではまさとあいはしくんが待ってました、マジで遅くなって申し訳ないです…


イオンへ行く途中、きくちさんからピロリン
あいはしくんに出て貰うと、もう買えなそうとのこと…
聞けばあの店、CDイベの本日発売分180/200を予約させていたとかw
アホですか?w


凹まされつつ、4人で新装開店おばあちゃんのうどん屋
味は相変わらず(゚д゚)ウマーでしたが、値上がりしてましたね


あまりの暑さに、家に帰りたくもない(うちは暑いのです、あいはしくんとこはもっとらしいですがw)ので、
ゆめタウンで涼む事に
休憩スペースで飲んだほうれんそうジュースは最悪でしたねw


その後はバッティングセンターへ
ダルビッシュウゼーw
一番打ちやすかったのは上原でした


さらにその後は学校のグランドに勝手に進入、適当に野球をしますw
しばらくすると高校生らしき青年が二人来て、「まぜて下さい」
どうも二人とも経験者でしたね
経験のあったまさとあいはしくんはともかく、あと妙にそこそこできるめりはともかく、
俺はもう見れたもんじゃなかったですねw


夕方になり青年に「おっちゃんらはもう疲れたから上がるで」と言い残し去るw
「お疲れ様でした!」と言う青年、ちゃんとした人らでよかったです


まさは帰宅、車の中で流していたキューティーショーの寿司VTRを見ためりが寿司くいてえと言い出す
帰宅して風呂に入り、3人で回る寿司屋へ
舞美のような食べ方は出来ませんw
まったりと食事しましたが、さすがに疲労感でいっぱいでしたねw


寿司食って帰宅、適当に℃-uteを見て過ごしているとさだちゃんさんからピロリン
あいはしくんと迎えに行き、イオンへ偵察へ
しかし徹夜組の姿は見られませんでした、「徹夜お断り」ってのが効いてたのかな?


さだちゃんさんがお金を下ろしたいそうで「近くのセブンに寄って」
すいません、四国はセブンがないんですw
ファミマでもいけそうでしたが、時間的に下ろせなかったので翌日にして帰宅
あとはみんなで軽く飲みながら℃-uteを見て寝ましたとさ


この時点で2時半、明日は6時からイオンに並ぶので5時起きですw
二日連続でこんな睡眠時間は死ねますw
つづけ!