大阪よりこんばんは

℃-uteの運動会のため、木曜の夜から東京に行ってました。


今回も例によって、舞美さんにボロ雑巾のようにKOされてハーンとうざい奇声を発しながら西へ。土曜は大阪で行われたベリコンの会場推しに行ったつもりが、ホークさんにチケを譲ってもらったのでうっかり参加しましたw


実際にベリを見るのは3年ぶりくらい、、、というかベリの単独コン行ったの初めてだ!w
久しぶりすぎる上に曲を全く知らないので正直、楽しめるか不安でしたが、入ってしまえばなんてことはなく、相変わらずまあさ(漢字登録してないからめんどくさいw)は可愛かったし、十二分に楽しませてもらいました!
チケを譲ってくれたホークさん初め、入るよう誘ってくださったみなさんありがとうございました!


今、大阪のネカフェにいます。
詳しくはまたレポで。
朝、5時に出発して高速バスとかなんで下手に寝られませんw
舞美さん写真を整頓して家へ帰ります。