HAPPY BIRTHDAY MAIMI-SAN !!!!!

kochi9142008-02-07

今更ながら明けましておめでとうございますw
今年も舞美ヲタとして頑張って行くような気がしますw


そして本日、2月7日は我らが矢島舞美さんの16歳の誕生日です!!
舞美さん、お誕生日おめでとう!!!!


以下、重たいのでご注意下さい。


舞美さんはしゃぶしゃぶが好きと言うのは割と知られている話ですが、
昨年の夏に福岡で食べた水炊きもお気に入りとか。
それならやるしかねえ!って事でw




今日はいわみん&まさも来て、修論提出お疲れ様会を兼ねて、
舞美さん聖誕祭ということで、水炊きパーティーです!




鍋はいたって普通の水炊きなので美味しいです!
もちろん舞美さんタンブラーに、舞美さんの好きなさくらんぼ風味のチューハイw




写真集付属のDVDをひたすらながしつつ、鍋やたたきに舌鼓
シャンパンも美味しいはずです♪



画面の舞美さんも喜んでくれてます♪(違)




ま、舞美さんそんな大胆な…(アホ)




ケーキは近場の超有名店のです♪ええ舞美さんの誕生日なんで予約ですよ!
舞美さんは生クリームが嫌いでさくらんぼ好きなんで、
さくらんぼのタルトを頼もうとしたら無理ですって言われましたw
時期が違うんで許してね舞美さん…




寝室へ続く扉はもはやこんな事にwwwwww
もうヲタ友達以外は上げられないwwwwww




TV周辺はこんな感じw




キモーw




デザートにはもちろん、舞美さん大好物のさくらんぼです♪♪



いやあ、キモイだけキモイことしてますが、
舞美さん、16歳の誕生日本当におめでとう!!


これで法律的には俺とけっこn(ry


何にしても、今年一年、舞美さんにとって素晴らしい一年になることを祈っています!!
舞美さんおめでと〜〜〜〜!!!!从*・ゥ・从


そしてここまで付き合ってくれてたいわみんとまさに感謝致します!
ありがとうございました!!!